中国株情報局では、カテキン的中国株、ハイハイQさんの中国株情報、中国株のチャート、東洋証券の中国株株価、中国株ブログ、中国株四季報、中国株配当情報、中国株IPO情報、中国株取扱証券会社の情報などなど、様々なところから情報を収集し、中国株のオススメ銘柄や中国株の銘柄分析など、できるだけ役に立つ情報を発信しています。みなさまの応援よろしくお願いします。

有料情報について

有料情報について

無料情報」で紹介したHPやメールマガジンでも銘柄選びや売買のタイミングに関する情報を仕入れることもできるのですが、やはり無料で手に入る情報には限界があります

もっと詳しい情報が欲しい人は、有料情報サービスに申し込んだ方がよいでしょう。

有料情報というものは、中国株を専門としている会社や担当者の情報源・人脈などをフルに活用して入手した情報です。

つまり、私たち一般人では簡単には手に入らない情報だということです。

だからこそ有料であり、より大きな儲けの元となるのです。

投資資金の少ない人は、中国株で儲けても情報料の元が取れない可能性がありますので、まずは無料情報だけでよいかと思いますが、そこそこの資金(100万円以上)の運用を考えている人は検討してみてはどうでしょう?

証券会社の担当者もオススメの銘柄を教えてくれますが、彼らはただのサラリーマンです。つまり、会社からの給料に依存しているわけです。

儲かる銘柄があるならなぜ自分で買わないのか?ということになるのです。

また、証券会社は客が株を取引するためのサービスを提供しているだけで、オススメの銘柄が上がろうが下がろうが、責任はありませんし、取引手数料は入ってきます。

これがQさんの「証券会社が薦める株は買うな」ということなのです。

しかし、有料情報を提供する会社の場合は、情報に対してお金を取っている以上、一定の責任があるのです

つまり、情報が正確でないと客からの信頼を失い、おまんまの食い上げとなってしまう。

だから彼らは必死だろうし、情報もある程度信用できるだろう、というのが私の考えです。

実際、私はそういった有料情報には満足していますし、提供される情報に基づいて投資した結果、利益も出ています

ただし、投資は、最終的には自己責任です。損をしたからといって他人のせいにはできません。そのことは理解しておきましょう。








香港俳優エディソン・チャンのパソコンから流出した有名香港女優のわいせつ画像はJTブラジャーズさんのブログで探して下さい。
コレ、マジですごい!なんだか次々と削除されているみたいなので、見たい方はお早めに!           
                  ↓↓↓
              ブログランキング・にほんブログ村へ


主婦の株日記 - livedoor Blog 共通テーマ

chugokukabu888 at 21:14│clip!有料情報 
中国株情報局のメニュー
中国株情報局について
目的&自己紹介
中国株を始めた理由
免責事項&著作権

中国株の基礎知識
中国株の基礎知識

中国株の魅力
中国株の魅力
中国株のメリット

中国株の始め方
中国株の始め方

中国株取扱証券会社比較
中国株取扱証券会社比較

中国株の心得
理由付けと目標(大事!)
リスク
投資資金
投資期間
分散投資
売買のタイミング

中国株の情報源
無料情報
有料情報
オススメ書籍

中国株の銘柄選び
H株銘柄
ハンセン銘柄
├レッドチップ銘柄
├GEM銘柄
├上海B株銘柄
└深センB株銘柄

中国株への投資状況
├取引経過&所感
持ち株損益&配当

中国株の用語集&格言
用語集
格言
QRコード
QRコード