中国株情報局では、カテキン的中国株、ハイハイQさんの中国株情報、中国株のチャート、東洋証券の中国株株価、中国株ブログ、中国株四季報、中国株配当情報、中国株IPO情報、中国株取扱証券会社の情報などなど、様々なところから情報を収集し、中国株のオススメ銘柄や中国株の銘柄分析など、できるだけ役に立つ情報を発信しています。みなさまの応援よろしくお願いします。

中国株証券会社比較

中国株証券会社比較




さて、これは何でしょう?
ヒント:あの長いヤツです
答えは記事の最後で。

それでは、今回もいってみましょう!


ネット取引で中国株を取り扱っている証券会社としては、内藤証券・東洋証券・アイザワ証券・ユナイテッドワールド証券・楽天証券・松井証券・マネックス証券・オリックス証券・イートレード証券・大和証券・日興コーディアル証券などがあります。

どの証券会社がいいのかと言われると、それはあなた次第です、と答えるしかありません。

というのは、手数料が安い証券会社、取扱銘柄が多い証券会社、情報量が多い証券会社、本土株が購入できる証券会社、IPOに参加できる証券会社など、証券会社によってそれぞれ特色があり、一長一短だからです。

ですので、あなたの投資スタイルや資金に合わせて、いくつかの証券会社に口座を持ちながら、うまく使い分けるのがベストです。

とりあえず、口座管理手数料が無料のところは、口座を開設しておいても損はないと思います

いくつかの証券会社に口座を開設してみてから、いろいろ試してみて、最終的に自分に合った証券会社だけで取引すればいいでしょう

このカテゴリでは、それぞれの証券会社の特徴やメリット、デメリットについて説明していきます。(※評価は,あくまでも私の主観的な見解です。その点をご理解の上、参考にしていただければと思います)


答え:
蘭州ラーメンです。
中国のラーメンは、麺にカンスイや卵を使わずひたすら小麦粉を練っただけの麺です。
まあ、麺はコシがあっておいしいのですが、スープがいただけません。
スープ単品はものすごくおいしいのに、なぜラーメンのスープはおいしくないのでしょう?
ラーメンは日本のラーメンが一番です。




中国株情報局では、カテキン的中国株、ハイハイQさんの中国株情報、中国株のチャート、東洋証券の中国株株価、中国株ブログ、中国株四季報、中国株配当情報、中国株IPO情報、中国株取扱証券会社の情報などなど、様々なところから情報を収集し、中国株のオススメ銘柄や中国株の銘柄分析など、できるだけ役にたつ情報を発信しています。みなさまの応援よろしくお願いします。

中国株銘柄選びなら→中国株ブログランキング

投資信託に挑戦! - livedoor Blog 共通テーマ

chugokukabu888 at 19:23│clip!中国株証券会社比較 
中国株情報局のメニュー
中国株情報局について
目的&自己紹介
中国株を始めた理由
免責事項&著作権

中国株の基礎知識
中国株の基礎知識

中国株の魅力
中国株の魅力
中国株のメリット

中国株の始め方
中国株の始め方

中国株取扱証券会社比較
中国株取扱証券会社比較

中国株の心得
理由付けと目標(大事!)
リスク
投資資金
投資期間
分散投資
売買のタイミング

中国株の情報源
無料情報
有料情報
オススメ書籍

中国株の銘柄選び
H株銘柄
ハンセン銘柄
├レッドチップ銘柄
├GEM銘柄
├上海B株銘柄
└深センB株銘柄

中国株への投資状況
├取引経過&所感
持ち株損益&配当

中国株の用語集&格言
用語集
格言
QRコード
QRコード